まもろぐ

気ままに綴る

【Shadowverse】Masterになれました!

f:id:mamori-poke:20180506232823p:plain

どうもこんばんわ。ここ一ヶ月ほど、シャドバに熱中しているマモリです!

シャドバ復帰して約1ヶ月、AA1から始まり今日やっとMasterになれました!!

 

昇格戦までの500ポイントくらいのところで1日ほどグダグダしてしまいましたが、何とかデッキがまとまり5連勝で昇格戦までいけました。

 

昇格戦は、勝ち⇒負け⇒勝ちで見事昇格!

1戦目は、おそらくですが、対戦相手さんがこちらが昇格戦中なのを察してリタイヤしてもらえました。(感謝です)

そこからの2戦、まさかのどちらとも血統の王軸のヴァンプという(こちら復讐ヴァンプ)最悪のマッチングでしたが。。勝つことが出来ました!

 

昇格戦でも使った、今の所しっくりきてるデッキがこちらです。

f:id:mamori-poke:20180506232215p:plain

 

なかなか扱うのが難しいですが、使ってて楽しいのでこれからもヴァンプを使ってGrandMasterを目指していきます!

 

話は変わりますが、5月末の新カード追加がとても楽しみです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!