まもろぐ

気ままに綴る

【SM/シングル】S1使用パーティ・最終結果など

はじめに、、S1おつかれさまでした!

みなさんは新環境のレーティング、結果はどうだったでしょうか?

私は20チャレまでいったものの、失敗しそこから19帯を彷徨ってS1を終えました(涙

良い結果を残せなかったので、使用パーティは簡単にまとめて記載しています。

 

 

✿使用パーティ

サメハダー@サメハダナイト 

【性格】いじっぱり  

努力値】A252 B4 S252

【技】かみくだく じしん アクアジェット→どくづき まもる

 

ハッサムハッサムナイト

【性格】いじっぱり

努力値】H236 A44 B124 D100 S4

【技】バレットパンチ ぶんまわす つるぎのまい→どくどく はねやすめ

 

・ カプ・コケコ@シュカのみ  

【性格】おくびょう

努力値】B4 C252 S252

【技】10まんボルト マジカルシャイン くさむすび ボルトチェンジ

 

・ カプ・ブルルとつげきチョッキ→オボンのみ

【性格】いじっぱり

努力値】H252 A252 S4

【技】ウッドハンマー→やどりぎのたね ウッドホーン ばかぢから がんせきふうじ

 

ウインディ@デンキZ⇆カクトウZ

【性格】ようき    【特性】いかく

努力値】A252 D4 S252

【技】フレアドライブ ワイルドボルトインファイト しんそく おにび→どくどく

 

マンムーきあいのタスキ

【性格】いじっぱり  【特性】ゆきがくれ

努力値】A252 B4 S252

【技】つららばり じしん こおりのつぶて ステルスロック

 

✿最高レート 1998 最終レート 18××

f:id:mamori-poke:20170115201907j:plain

 

好きなポケモンであるサーナイトが使えず、使用できるポケモンが限られている中、ここまで上げれるとは思っていませんでした。

でも、満足はしていないし、悔しいと思っています。

 

短い記事ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

シーズン2は、最高レート更新を目指します。

 

マモリ(@pokemamo)/Twitter