まもろぐ

気ままに綴る

【Shadowverse】1800DL記念・宝箱キャンペーン〔55箱結果!〕

Shadowverseの1800DL突破を記念して開催された、勝利報酬キャンペーン! 11日間、1日5箱開けきりました!なので結果を載せておきます。

【Shadowverse】Masterになれました!

どうもこんばんわ。ここ一ヶ月ほど、シャドバに熱中しているマモリです! シャドバ復帰して約1ヶ月、AA1から始まり今日やっとMasterになれました!!

【Shadowverse】ランクマ・ローテーション振り返り(4月)【復讐ヴァンプ】

どうも、こんにちは!お久しぶりのブログ更新になります! 今回はポケモンの記事ではなく、Shadowveseの記事です! ちょうど1ヶ月前からシャドバ復帰して、とても熱中してランクマッチを頑張ってました。ということで、デッキ紹介やランクマッチの振り返り…

【SM/シングル】S5使用パーティ・最終結果など

どうも、マモリです! ポケモン・サンムーン、レート対戦S5が終わり、休む暇もなくS6が始まりますね。 S3・4は、モチベーションの低下によりお休みしてましたが、S5は復帰してしっかり対戦できたので、使っていた構築・結果などを書いていこうと思います。

【SM/シングル】S2最高2054【リザ☆ルカZ2構築】

こんにちは、マモリです。S2おつかれさまでした!!サンムーンS2から過去作のポケモンが解禁され、より難しい環境になりました。私は、なんとか2000に乗ることができ最高レートを更新できたので満足しています。今期も構築記事を書いたので読んでいただける…

【SM/シングル】S1使用パーティ・最終結果など

はじめに、、S1おつかれさまでした! みなさんは新環境のレーティング、結果はどうだったでしょうか? 私は20チャレまでいったものの、失敗しそこから19帯を彷徨ってS1を終えました(涙 良い結果を残せなかったので、使用パーティは簡単にまとめて記載していま…

【ORASシングル】 うさうさサーナイト♪ 【S17初2000達成】

初めての方は初めまして、マモリと申します。かわいいポケが好きでまったりしている者です。 oras最終シーズンにして初めて2000達成することが出来ました。レート2000は、oras環境での私の目標であり、それを達成出来たので構築記事を書こうと思いました。